

ヒート。

そろそろなりそうだなぁ・・・と思ってましたが。
今日2回目のヒートがきました。


          hana4.jpg


おむつを用意してなかったので、とりあえずはなままの
パンツ(←見苦しいものお見せしてすみません)でお留守番してもらってました汗;


  007_20071003200703.jpg


着せてみると・・・ちょっと嫌そうorz

          hana5.jpg


初めてのヒートの時に学んではいたのですが、おむつは下がってしまうんですよね~´д`トホホ
今回はサスペンダーとサニタリーパンツを買おうと思ってたのですが。。。
対応が遅く、とりあえずおむつに


011_20071003201502.jpg


気になって壁にこするので落ちる、落ちる焦る3
そうでなくてもズリズリなのに。
早く買ってあげなきゃなぁ~と思いました


030_20071003202118.jpg


しばらく散歩は行けないなぁ・・・。
せっかく涼しくなったのに
まぁ、はなも寝てばっかりだけどねjumee☆shy2




★はなの写真ブログhanabull写真も宜しくね
      今日は更新しましたオンプP2



↓ブログ村のランキングが下がってきましたぁぁぁ~。ポチっと応援クリックお願いします↓

                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                  フレンチブルドッグひろば


comments

mikiさんv-344

パンツ姿って可愛いですよね~。物凄くまぬけですがv-407
写真館はほとんど携帯の画像なんです。
携帯にメモリーカードがないので、撮った画像をどうすることも出来なかったので、ブログで残そう!と考えたんです^^

ヒート中はだるい感じですかね~。
トイレもよくいきます。
お腹は大丈夫そうですよ~v-363

はなちゃんのパンツ姿、かわいいですv-238
写真館も見入ってしまいましたー♪
ちゃんと残してるなんてエライです。
ワタシもたくさん撮ってるケドファイル内の順番がぐちゃぐちゃで・・・e-263
ヒート中はおなかとか痛いものなんですかね?
気持ちが聞けたらいいのにー

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

