

気まぐれ。

015_20071004002303.jpg018_20071004002404.jpg


019_20071004002504.jpg

突然、頭からこっちに突っ込んで来て、お腹をだしてガウガウしてみたり。
018_20071004002654.jpg

床に寝てる時でもフッと膝の上に乗ってきたり。。。
色んな表情や行動を見せる、はな。
とっても愛しい瞬間です。

023_20071004002949.jpg

やっぱり、甘えん坊。
はなの親戚さんのマシューくんは小さい頃は乗ってたけど、最近はめっきりらしい。

TS380011.jpg

まだマシューままの上で寝ていた頃のちびマシューくん・・・、かわええ
男の子だからかなぁ?性格かなぁ?
でもはなも甘えん坊だし、ストーカーだけど、ず~っとはそばにいない。

011_20071004004018.jpg

膝の上に乗っていても、おもむろにソファーから降りてケツを向けて寝る。
気まぐれなんですね、きっと。
そこがかわいいんだけどねはーと



★はなの写真ブログhanabull写真も宜しくね


                         ↓ブヒちゃん参加中↓

                          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                        フレンチブルドッグひろば


comments

ZARABさんv-290

ありがとうございますv-353
今回は可愛く撮れたなぁ・・・と思いますv-291

やっぱりみんなお尻を向けて寝るのですねv-356
ベタベタしないサバサバした性格ですよね、甘えん坊なのにv-286

つぶらな瞳かわい~。
うちのラズベルもお尻を向けて寝るのが基本です。

ゆきさんv-290

いえいえ~。
可愛くて載せちゃいましたぁv-344マシューくんカテゴリー作ってありますので、また写真送って下さいね~v-353

ブヒはどこも気まぐれ屋さんみたいですねv-356
そこがたまらなくかわいいですけどねv-286

キャ~ッ。また載せていただいちゃってありがとうございます。
先日ブログ初登場させてもらったのが嬉しくて友達に連絡したら「親ばかになってるよ~」って言われちゃいました。
マシューも「気まぐれなストーカー」デス。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

