スポンサーサイト


BREEZEの服。

ロゴ合ってるかな(゚-゚i)?
またまた服ネタ。


先日、母とお出かけした際
安くなってたので買いました♪
ってかほぼ買ってもらった感じだけど☆^(*≧口≦)=3








この二枚はセール品だったけど、
まだまだ春先まで着れそう。





これはプロパーだったけど、一目惚れ(☆∀☆)

なんにでも合うデニムが欲しくて、
赤ちゃん本舗にかなりシンプルで尚且つ安いのあったんだけど…
こっちにしちゃった。

どうしてもシンプル…にならない、ベビ太服(笑)

もう、すべてちぐはぐで、
合わせるのが大変だわ(;^△^)



続きはちょっと幸せ(*´∀`*)な気持ちになった出来事です♪
私も、そして彼女も…
ここ数年色々あって連絡がメールのみになってたんだけど…

lineでリアルタイム?だっけか?
そんな機能、今までスルーしてたんだけど、
今日初めて見たら、
ミクシーの一言的な機能で、
友達が書いてたんだけど…

見てると、やたら綺麗なおうちが写ってるから、
久々メールしてみたら…


「マイホーム買ったの★」

だって!
ビックリ(*○*)!!

しかも半年以上前だし(笑)
ちょうどベビ太出産したぐらいだね。



普通にマイホーム買ったって驚かないけどさ、
彼女、バツイチで五人の子持ち、そしてアラフォー!!!
なの。

もうさ、彼女も銀行も(笑)凄いなと(●´∀`●)


すっごいがんばり屋からね。

仕事、休日出勤しまくって、
かなりの額稼いだ翌年に買ったらしい。

タイミングって言ってたけどね。

もうホント、
なんか色々考えさせられる出来事でもあったよ。


なんか、格好いいよ♪


この話聞いて、
なんか物凄い元気が出たのと同時に、
コナはダメダメだなぁ~とも反省した出来事でした!


来月遊びに行きまーす♪
賑やかなんだろうな、楽しみ(*>U<*)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

