

オムツにゲンナリ。

初めてのヒートの時は今の家じゃなくフローリングでもなかったので
オムツを試してみたけどダブダブしてたので、諦めたのだけど。。。
今の家はフローリングなのでオムツは必需品!

そのオムツと毎日悪戦苦闘している、はなままうーん

013_20071005124819.jpg

オムツVSはなまま・ROUND1
↑このオムツにはシッポ用の穴があいてるのだけど、
ダブダブしていたせいかその穴がちょうどはなのおしっこ出るとこにきてしまい・・・
オムツからおしっこがボタボタ出てるし・・・びっくり
全くオムツの役割を果たせずjumee☆Feel Depressed4

010_20071005125424.jpg

ROUND2・お食事中の方ごめんなさい汗とか
はなのうんピのタイミングはだいたいわかるので、その時はオムツを取ってるのだけど。
昨日も2回のうんピは済ませてあったので余裕ぶっこいてたのですが・・・カエルさん(落ち込む)

髪の毛を乾かしてる間、はなが体を搔くのにカサカサとオムツが音はしてたのだけど。
あまり気にしていなかったのですが。
私の近くに寄って来たはなが、ちょっと変汗

キャアァァァーーーーーーーーーーーびっくり
オムツの隙間から・・・
はなのうんピが飛び散ってますけどぉ落ち込み


あ~あ・・・
うんピはオムツの中でさせたくなかったのに。
しかも気づくのが遅れて、パンツの中は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
言えませんがっくり

016_20071005130945.jpg

おしりを入念に拭き終わり、はなは爆睡を始め・・・
飛び散ったうんピを探す、はなまま墓ドロドクロmoz
フローリングのうんピを始末したと思ったら、食器棚にも発見マジですか

017_20071005131345.jpg

悪人ヅラで眠るはな。
私がしたいですけどぉ~、その顔

オムツに勝てる気がしません´д`トホホ




                    ↓★たくさんのブヒが参加中★↓

                         にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                       フレンチブルドッグひろば



comments

mikiさんv-290

凄いんです、ホント。
オムツのなか・・・&はなの尻が!!!
汚い話ですがv-356

momoちゃんも不妊しなければ、経験しますよ~v-291

はなちゃんとmiloさんの奮闘ぶりを想像しちゃいましたw
ヒート中は本人もママも大変そうですネ。

がんばってーv-220

ゆきさんv-290

そうなんですよ~。
はなはのほほ~んとしてるのに、私1人テンパッてしまいましたv-356
ヒート中は大変です。
はなもいつもより元気がないようで、寝まくりですv-356

はなままさんの途方にくれたかんじとはなちゃんの寝顔のギャップが激しくて笑ってしまいました。
女の子はヒートがあると大変なのですねー。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

