

なんでだろう?

お気づきの方もいるかと思いますが、寒くなってきたのでラグを敷きました。
017_20071019230245.jpg

ちょっと変な位置(ソファのもろ下)ですが、はながよく走り回るのでここにしてみました。
敷いてから1週間ぐらい経つんですが、なぜかおしっこをしちゃうんです。

011_20071019230626.jpg

シミわかるでしょうか?                     (↑この辺)      
もう3回ぐらいされてますorz

020_20071019232319.jpg

何事もなかったとうに寝てますが・・・絵文字名を入力してください

おしっこした後私が発見して『も~う』と声を出した瞬間、
耳をペタ~ンして甘えてくるんです汗;
怒られるのを回避するためなのか、ほかのことで怒ってもそんなこと全然してこないのに、
おしっこがばれた時だけは物凄く甘えてくる、はなキラキラ
かわいいけど、やめてほしい・・・。
洗濯も大変なんだからねびっくり

001_20071019233331.jpg

フローリングではしないのに、ホントなんでだろう?
不思議なはなでしたstitch



たくさんのブヒちゃん参加中↓

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

 フレンチブルドッグひろば


comments

mikiさんv-291

momoちゃんもですか~?
結構多いのですねv-356

やっぱり敷物はトイレシートと似た感じなんですかね???
フローリングもキツイですよ~。
ワックスがはげてしまって大変ですv-292

タオルもします~。寝床に敷いたらそこでしました。。。
困りますよね~。

はなぼたんさんv-290

ホントですか~?
うちだけじゃないんですねーv-356

なんでしちゃうんでしょう?
いつもきちんとしてるのに・・・なぞですv-292

はなぼたんさんのとこの2ブヒちゃんは反省しないのですねv-290
うちはおしっこだけ、反省?と言うか甘えてくるんですv-356

困りますよね~。。。

ウチもですヨー!!
小さいタオル敷いといたらわざわざ確認してからその上でしてみたり(涙)
最近は絨毯の上ではしなくなりましたが(フローリングが羨ましい・・・)
油断大敵な感じで(汗)

うちもそうです。
じゅうたん、玄関のマット、バスマット等になぜかするときがあります。
おしっこシートだと思ってるかしら?と思います。
怒っちゃいけないと思いながらも、また洗濯ぅ~と思うと
もうv-359と声が出ますよね。
ただ、うちのワンコたちは反省の色なし。
しら~っとしてますv-409

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

