

しばらくお買いものしませんよ。

うふいやぁ、働き出してから&ぱおが来てから、
今まで欲しかった物をいっきに買った感じです出費
でもこのお買いものラッシュも今回でしばらく落ち着きそう?です。
来月は自分のもの買うぞーーーー!なんて思いつつ、ホントはまだ欲しい物あるんだけどね焦る3

そんなこんなで本日届いた品々で~すキラキラ

IMG_3076.jpg

お洋服、ハーネス・リードは、buhix3はーと

ドットのクールタイは、FREBULLIAN?3はーと

で、購入しましたぁ
お洋服はどうしてもお揃いが欲しくて、前回はなにピンクを買ったのでぱおにはグリーンをふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
まぁ、実際服買っても芝生で遊ばせる時とか寒い時ぐらいしか
着せることないんですけどね苦笑い

ハーネスとリードも今あるのでしばらく・・・なんて思ってたんだけど、
ぱおは散歩中かなり動き回るから、カラーだと首が引っ張られて吐いちゃったりするので、
ハーネスにしてみることに。
で、どうせならはなの分も・・・kao02(←親バカ)

今度からのお散歩に使うので、写真はその時にでも撮ろうと思ってます。

IMG_3047.jpg

そしてクールタイbikkuri01
前からず~っと欲しかったけど、なかなか気に入ったのがなかったんですが、
これを見つけた瞬間、即買いクラッカー
色もドットも私の趣味にビンゴでした♪

外側はリネン、肌があたる内側はタオル地なんですよ~。
小さい保冷剤3つもはいるしうふ(保冷剤付きでした♪)

IMG_3044.jpg

カラーだとクールタイが邪魔になりそうだし、首が苦しそうだなぁ・・・なんて思ってましたが、
ハーネスだと大丈夫そうです。
ちょっとはなのハーネスとの色のバランスが気になるとこだけど・・・。(シルバー×黄色の方)
ま、いっかひよこ

IMG_3046.jpg

夏にかなり遠出をしなければいけないので、
これでちょっと安心かな?
これを付けた時かなりぱおが暴れたんだけど。。。
噛まれないことを祈ろう絵文字名を入力してください

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

日本代表。

IMG_2792.jpg


日本代表のはな選手、日の丸を


はなIMG_2808

ケツに背負ってます・・・orz

下品ですみません・・・sn

って、どうしたんだぁ!!!?
気付いたらはなのおしりの穴の回りだけハゲちゃってるえーん
これもアレルギーからきてるのかなぁ???
なんて心配しつつも、見事な日の丸だったので撮ってみましたひよこ



ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

キレイキレイ。したけどちょっと不満。

土曜日のランでたくさん汚した体

IMG_2276.jpg

IMG_2277.jpg

IMG_2274.jpg

キレイにしてもらう為、昨日トリミングへ~
いつもは自分で洗ってるけど、今回はぱお初なので、
念入りに洗ってほしくて行ったけど・・・

IMG_2508.jpg

IMG_2511.jpg

暴れてる・・・orz

しかもこの後トリマーさんに写真ダメと怒られるはなまま・・・orz
飼い主共々すみません・・・sn

まぁ、なんとなくわかってたんだけどね~。
ぱおは嫌なことは絶対させてくれないから、
暴れる可能性も考えてトリマーさんにお願いしたんだけどね。

IMG_2501.jpg

IMG_2502.jpg

相変わらずはなはお利口さん拍手
プルプル震えながらも大人しくされてましたキラキラ(ピンク)
どうやら高いとこ苦手みたいで、台に乗せるとプルプルしてます

写真も怒られたし、見てると暴れそうなので終わるまであまりみないで待ってました。。。
なので終わった写真もないのですが、お金を払って迎えにいくとトリマーさんに、

『足がこんな風になっちゃいました。初めからじゃないですよね?
力が強いので下の台で擦ったんだと思います。
あとかなり顔を嫌がるので耳掃除できなくて、顔の回り乾かせてません。』


と、言われました。
どうなんだろう?この態度怒
たしかに暴れてたし、あまりにも暴れる子は断られることもあるって聞いたことあるから
出来ないことはいいんだけどさぁ~、一応、

すいません

ぐらい言うもんじゃないのか?怒
暴れたぱお(+私)も悪いかもしんないけど、
足もすってるわけだし、全額払ってるわけなんだしさぁ~怒

IMG_2527.jpg

ちなみにこれが擦ったとこ。
肉球の下のところが赤くなってます涙
前足が両方ともこうなってました。。。

もう絶対行かない怒
文句(すみませんぐらいあっていいだろ?的な)言おうと思ったけど、
はなままと違い温和な(よそ様には笑)はなぱぱに怒られそうなので言わなかったけど。

私は金もらってやってるんだから最後まで責任持てよ!
と言いたい気持ちでした。
もしくは暴れるので・・・と断られる方がマシ。

愚痴だらけですみません

IMG_2512.jpg

それぞれの理由からお疲れのふたりは爆睡してましたkao01


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

おめでとう。

結局すぐに更新笑

先ほども書きましたが、今日ははなの2歳のお誕生日Brilliant
お誕生日プレゼントはまだ届いてませんが、とりあえず・・・

IMG_1443.jpg

おもちゃをプレゼント音符
お気づきの方もいると思いますが、この方が大人しく獲物を見てるだけなんてことはなく・・・

IMG_1437.jpg

すぐに取り合い焦る3
まぁふたりで遊べる形って考えて買ったからいいんだけどね。
それにしてもこんなに近付いてるふたりを寝てる以外で見たことなくて、
嬉しくなっちゃいましたLOVE

IMG_1436.jpg

しばらくはこんな状態で歩いてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ホントはお出かけしたかったけど、雨が降りそうだったので近所の公園へ

IMG_1393.jpg

お互いマイペースに歩きつつもたまに見せる2ショット

せっかく公園に来たのに、出るのが遅かったからか途中で
早々退散
そして向かった先は・・・

IMG_1420.jpg

病院
今日は今年初めてのフィラリアってことで、血液検査をしました。
お誕生日なのにごめんね~
必死な顔してますが、注射では1度も泣いたことがなく、
本当にお利口さんですうふ

ちなみに気になるはなの体重は12キロ。
ぱおは7キロでした

ふたりとも・・・デカッbikkuri01

お誕生日なのに散歩は中途半端、注射される・・・などお祝ムードでない・・・。
でも本番は続きから~♪

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

祝★2歳。

もっと早く書こうと思ったのにもうこんな時間!!!
でもどうしても今日中に書きたかったので、今日の出来事は後日ってことで・・・。

今日ははなの2歳の誕生日です

大きな病気もなく健康に育ってくれて嬉しいかぎりです^^

IMG_1507.jpg


かわいい、かわいいはな
これからもよろしくね♪


*今日の出来事は明日にでも書きます。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

プロフィール

コナ

Author:コナ
・人
ダーちゃん♂
コナ♀
ベビ太♂

・フレンチブルドッグ
hana♀
2006.05.24生まれ
pao♂
2008.02.01生まれ


☆2009年3月にMYHOME完成。
 2010年5月に入籍。
 そして2012年7月、ベビ太誕生。

 子育てに必死な毎日ではありますが、
 家族5人で楽しく生活してます。
 育児・インテリア・はーぱーのことなどなど・・・
 気ままに書いてます♪

★★ブログランキングに参加しました♪★★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★フレンチブルドッグひろば★




hana・pao
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2ブログランキングに参加中♪

FC2ブログランキング

